ブラックプードル イチ日記

マイペースの行動するイチ・・・ そんなイチにふりまわされているママ&パパ でもそんなイチが大好きです~



素敵なプレゼント♪

久しぶりの更新です

ご無沙汰していまして本当に申し訳ありません

今日はイチ&ママに素敵なプレゼントが届きました

6月11日はイチの誕生日でしたイチ

P1010796_convert_20100716214743_20100716214933.jpg

イチの為にこんな素敵なプレゼント有難うございます。

イチの誕生日のプレゼントなのに・・・ママの分まで

感激です

なんてお礼を言ったらよいのか・・・
P1010798_convert_20100716214833.jpg


イチは花より団子でおやつが気になり・・・・お座りです・・・

明日は・・・

明日はイチの4歳のお誕生日です

皆さんと同じでワンちゃんがお誕生日を迎えることは悲しいです・・・

後何年イチと生活できるのか?
もし、いなくなると・・・悪い方向に考えてしまいます。

でもイチが我が家の家族なって本当にいいことばっかりです♪

ワンちゃんと云う共通でたくさんのお友達が増えました。

これはすごい財産だと思います・・・・

P6100127_convert_20100610195854.jpg
(ママの気持ちを考えないで・・・おやつを待つイチ)
これからもずっとお友達でいてください。

ブログもゆっくり更新しますね♪

ついでに・・・・・6月5日はママのお誕生でした。


いつもでも若くいたいですよ~


P6100128_convert_20100610195950.jpg
それは無理でしょう・・・ママ

# ストレス?

昨日夜中・・・イチと2人でした。

パパは夜勤なので・・・もちろんイチといっしょに寝ました

でもイチはいつも布団の上で寝るのでママは身動きがとれません

でもかわいいイチならガマンしています~

昨日夜のイチは手先を夜中ずっとなめていました・・・毛をひっぱったりして・・・

もしかしてこれはストレス・・・

最近お天気もだし散歩もあまりいけないし・・・おまけにママもパパも仕事が忙しいので・・イチを見てなかったのか・・・と色々考えています。

イチはよく手先をなめますが・・・夜中にずっと舐めていること無かったです

もしよかったらどうしたらよいか教えてください


今ブログは会社の休憩中で更新しています・・・のでイチの写真はありません

うれしいプレゼント♪

今日すごくおいしそうなプレゼントが届きました。

ブログを通じてお友達になりました:とらっきー&ちゃっぴーママさんから創作菓子の店ヴィヨンのバウムクーヘンが届きましたP1010791_convert_20100414214710.jpg



本当は今日食べたいのですが・・・パパさんが夜勤なので二人がそろった時までお預けなんですよ


とらっきー&ちゃっぴーママさんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


最近お天気がおかしい


昨日は暖かい日だったのに・・今日は冬に逆戻り・・・

いちの洋服も春服なったり冬服になったり・・・困ったものです
P1010789_convert_20100414214213_20100414214750.jpg
服より・・・おやつ byイチ

心配かけました♪

心配おかけしました

病院に行ってお薬を5日分頂いて飲んでからは嘔吐しなくなりました。

皆さんのアドバイスでおやつ(ポーロ)などあげるようにしています。


本当にありがとうございました。


以前ブログにも書きましたが・・・ママはいちを留守番させることができません・・・

3時間ぐらいならいいのですが・・・ママは正社員なので8時間フルタイムで働いています

なので・・・いちはママ実家&パパの実家のどちらかに預けます~

パパさんは夜勤があるので昼勤の時は・・・ママの職場にママのママがいちを引き取りに来てくれます。

その職場までの道のりはいちとドライブなんですよ


片道なんと40分それも山を越えていく道のりです。

もちろんいちにもシートベルトさせますが本人は嫌がっています


でもママにとっては小さい幸せなTIMEなんだ

だっていちをひとりじめできるから・・・


P1010776_convert_20100326210358_20100326210943.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

プーイチ

Author:プーイチ
いつも元気なブラックプードルイチ♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イチ (156)

Poodle時計(Black)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


